おしらせ
 
 2017 3/1 店内撮影スポット季節リニューアルしました☆撮影スポットはこちら
 2016 12/5 店内をリニューアルしました☆新しい店内はこちら
2016   5/1 12:00~オープンしました!

    ようこそドッグカフェBELLへ
 
 
 
ドッグカフェBELLがあるのは、
アクセス便利な埼玉県志木市です。

東武東上線志木駅から徒歩10分。
 
多くの高速道路、主要道路からもアクセスしやすく
周辺にはお散歩スポットがたくさんあります。
 
店内は7席ながら、わんちゃんのバギーも入れるゆったり空間。
 
木や葉に囲まれたナチュラルな店内は、
ゆっくりとした時間が流れています。
 
愛犬と一緒に優雅な時間をこころゆくまでお愉しみください。
 
飼い主さんの美味しいお食事はもちろん、
わんちゃんのお食事もご用意しております。

また、店内には季節ごとに変わるわんちゃんの為の撮影スポットをご用意。
可愛いお写真を沢山とってあげてください。
 
わんちゃんにメロメロのスタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。